てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

☆ネイル☆

2012-09-13 | 日記・エッセイ・コラム

Fb_img_13446047843647668 Dsc_0020_2

********************

前にクーポンで始めてやったジェルネイルが

オフ時に爪を削られすぎたのか?

爪がバリバリ割れて散々だったので

懲りてヤメテたんだけど、睫エクステのお店で

ネイルもやってもらえることになったので

再チャレンジ

8月は海をイメージして波な感じの

ネイル~

めっちゃ可愛くて、お気に入りに

色んな人に(洋服やのお姉さんなど)

「可愛いですね~」

と言われて、ますますお気に入りに

そして9月はゼブラ柄のネイル

全部書いてあるんだけど、皆に

「シールみたいっすごく

綺麗に書いてあるね~凄~い」と

感心された(笑)

可愛くて、これもお気に入りに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。