毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

Drop's in 千石

2008-11-09 | 本郷・小石川・千石・春日・茗荷谷
ランチに、千石にある「Drop's(ドロップス)」のハンバーガーをテイクアウトしてみました!

他のサイトでとっても評判がよく、リニューアルしたという情報を元に行ってみたのです。



私のチョイスは「チーズバーガー」。まずはバンズと言われるパン。昔のロールパンという感じ。もっちり噛みごたえがとてもあり、噛むたびに甘いパンの味がします。美味しい!!本当に甘いんです。そして、パティと言われるハンバーグ。こちらはすごい!肉の味がします!!肉汁たっぷりで、食べている間に袋の底に溜まってきて、パンの後ろ側も染み染みになってきます。



それはさておき、お肉は本当にステーキを食べているみたいにお肉の味がしっかり、すっごくします。ただただ柔らかいだけのパティではなく、噛みごたえも適度にあり、本当に美味しい!そして、どちらもあいまった上で、サクサクのオニオンリングフライが挟まっていたり、トマト、チーズ、はみ出して余るほどのレタス。食べ応え十分で、一口に全部をバクッといくのが大変なくらい(笑)トマトなどは最後には、原形をとどめていませんでした。

最近一番美味しい味のあるグルメバーガーでしたっ!!ハンバーガーには標準でポテトが付いてきます!(←まぁこれはありがちなんだですが)お値段も良心的。千石からほど近い本郷三丁目や茗荷谷にあるFIRE HOUSEも見習ってほしい~~。

チーズバーガー850円でした!

★★★★4.0

HP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13047098/


最新の画像もっと見る