てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ごめんなさい!

2006-10-07 21:50:44 | セナ部
昨日書いた、「開幕!」で間違いというか関西圏は違うことになってたので、訂正させてください

テレビ放送の予定ですが・・・

本日13:30~と書いた予選は、なんと関西地方では、上沼恵美子さんの番組になってました。(帰宅して見てドビックリ!しっかり録画しちゃってました)
東京の方では予選放送してたみたいですが。。。この記事みて録画予約しちゃった方、いらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。

関西圏では、明日の超早朝、4:00~5:26に予選の放送があります。
気を取り直し、私はこれを録画予約しなくっちゃです
そんなわけで、まだ予選の結果を知らない私でした。

そして、決勝について。
13:10からあると書いた事前番組、これも首都圏はあるみたいですが、関西地方はないみたいです。他の地域の方で興味ある方も、あるかないか、申し訳ありませんがご確認お願いしますネ。

あと、予定では決勝そのものは13:40~15:45となっていますが、最大延長が16:05まであるみたいなので、もし録画予定の方、いらっしゃったら、延長時間まで一応タイマーセットしてください。

本当にお騒がせ情報で、すみませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Number (こま)
2006-10-07 22:09:51
こちらでは予選放映してました。

夫に頼まれて今日本屋でNumber買ってきたの。

スポーツ雑誌。今回の特集は鈴鹿のレース。

おおこれはてけてけさんのとこに書いてあったのだと思いつつレジへ。

てけてけさんこの雑誌買いました?よね?



それにしても鈴鹿でやってるのに

なんで関西で放映しないんでしょうね。

返信する
あや~~~! (てけてけ)
2006-10-08 04:34:07
♪こまさん

Number・・・どころか今回他の雑誌も全てチェックできておりません

ほら、いろいろ考えることがあって忙しかったから☆!バニラ何とかロールのこととか、バニラ何とかロールのこととか、あ、あとバニラ何とかロールのこととか・・(

自分の中で盛り上がってんだかどーなんだか、ってツッコミいれときました☆

またNumber、私もチェックしておきます、って遅いかな・笑?

こまさんのだんな様に教えを乞いたい感じです~♪



ほんと、なんでこの時間に放送してなかったんでしょう~。三重県は近畿地方だと思ってたのですが、もしかしたらもう中部地方に行ってしまったのかしら・・

そんなわけで、今、見てます。早く最終準備しなくっちゃ~!

コメントありがとうでした。だんな様によろしくお伝えください・笑。そして今度はだんな様にスケートの雑誌を買いに行ってもらってネ

では行ってきます!
返信する

コメントを投稿