てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

開幕!

2006-10-06 19:34:05 | セナ部
ハイ!またまた寄り道~  (すみませんねぇ)

今朝の「めざましテレビ」、最後5分くらいの中継は、鈴鹿サーキットからでした!そう、いよいよ今日から・・・

F1日本グランプリ 開幕!!

鈴鹿サーキットのHPを見たら、決勝日の観戦券(要は自由席)も完売になってました。きゃー。
(観戦券は全員必要。指定席の人はさらに指定席チケット代がかかります。席種によって、値段もシビアに変わる~★!観戦券しかない人=指定席チケットない人=つまり私は必然的に土手・・・じゃなくて自由席エリアガンバル)

今回私は、日曜日の日帰りコースを選択。(土曜日の昼間は一緒に行く友人の都合がつかず、今年は予選は行かないことになりました)
前日夜入りして野宿する作戦も考えたけれど、きっと行ってももう既に、土手・・・もとい、自由席には席を確保する余地はないと思うんですよね。なので、決勝日当日のみにしました♪

サーキット終夜オープンの雰囲気も大好きなので、ちょっと寂しい気もしますが、さすがに体力にも自信がなく~~~(あの頃は若かった。しかもあの頃の日本GPは10月第4週末が定番・・野宿は心底寒すぎだったけど、乗り切ってました。信じられん。若かったのねぇ~~。。)

夜明けを見られないのは寂しいけれど、でも、日帰りだと荷物もずいぶん少なくていけますもんネ☆!必殺・身軽人で。

決勝日は、15万人の一員になってきます!

 <日本GPテレビ情報> とりあえず、地上波で・・・

予選 ・・・ 7日(土) 13:30~15:26
決勝 ・・・ 8日(日) 13:40~15:45 生中継!
             (13:15~事前番組有り)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿