てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

Elmo on the ice!

2006-10-07 22:19:58 | スケート部
日々練習に励むエルモ。

シルエットが素敵よ☆
リンクもキラキラ、いつかホントに輝く日を夢みて・・

頑張れ!エルモ!



     
      ちょっと休憩~~~♪


今日はお友達とスケートに行ってきました。
スケートが人生2回目くらいという彼女は、とてもかわいかったです~♪
やっぱ女の子は、「きゃ~~~☆」とかって一生懸命滑るのがかわいいわ、と思う私でした。
Yちゃん、今日はお疲れ様~&ありがとうね!

さあ、今からF1の用意よ!ダッシュ!!
あ、そういえば今日、街中で「何とかロール」についてすごいモノを発見しました
さすがに時間がないので、鈴鹿から帰ってきて落ち着いたらスクープします!!(というほどたいそうなものではないのだけれど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿