てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

一生に一回は・・・

2008-12-20 10:44:39 | 帰宅部(=雑記)
一生に一回は見てみたいもの・行きたいところシリーズは昔からいろいろありますが、今朝新たにしみじみ追加されたものを発表します☆★☆★☆

ジャジャーン!ロックフェラーセンターのクリスマスツリーとスケートリンクがキラキラ光っているところ♪!

が、見たい\^o^/。


今朝、めざましテレビでニューヨークやってて、その映像、ちょっとだけだけど見たんです。とても綺麗で、あ~いいなぁと朝から心はニューヨーク。(でも現在出勤中という現実*苦笑)

シリーズ、増えるばかりなのでいい加減減らして(=実現して)いかないとなぁ。皆さんのシリーズはどこ&なんですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいところ (sakura)
2008-12-20 14:17:42
ニューヨークってクリスマスが似合って居るように思えます、行った事無いのでTVとか映画での映像ですが、私もこの時期のニューヨークには一度行ってみたい!!土曜日テレ朝の旅サラダで今月の海外特集は、ニューヨーク、録画して私も心はニューヨーク(笑)
おお☆そんな企画が!! (てけてけ)
2008-12-21 10:05:42
♪sakuraさん
おお、sakuraさんも心はニューヨークだったんですね。
そういえば心のニューヨークのタイムズスクエアでsakuraさんをお見かけしました。お声かけることができず、すみませんでした。(笑)

ホントに、ニューヨークはクリスマスが似合ってると
私も思います
旅サラダでそんな特集があったんですね。
知ぃらぁなぁかったよ~~~♪(って歌があるのですが・・ご存知でしょうか?笑)
来週もあるかな?あるといいなぁ~。
そのときはsakuraさん、又心のニューヨークで出会いましょう~!

コメントを投稿