てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハロウィンと言えば☆

2012-10-09 16:12:04 | モンスターライ部
さてさて、10月一番のお楽しみ!!

関東お友達のTちゃんが来てくれましたよ~~~withTちゃんのお友達Nちゃん。

ハロウィンホラーナイトを楽しむべく、昨日激混みのUSJに行ってまいりました。ハロウィンと言えば、忘れちゃいけないのがこちら、お昼のハロウィンパレード参加権を争う!ハロウィンパレード参加の仮装ゲスト選考会です。

昨日はざんねんながら?私にとってのスーパービートルさん担当の日ではなかったのですが(勿論こちらのビートルさんも大好きですよ~)、おもしろ楽しく見させていただきました!


     
     選考会に勝ち残った方々!あ。見たことある顔ぶれが~~♪

一番左、オリラジのあっちゃんさんと、一番右の組は北斗晶ファミリーさん(旦那さんは試合で不在だそうです)が登場してました。「ヒルナンデス!」のロケだそう。明日くらいの放送かしらん。


 <何気にドキドキしてるかもなおまけ>

     

一般の参加者に混ざって発表待ち中のオリラジあっちゃん。何気にドキドキ中?!



 <オッケイは今度はスーパービートルで撮るぞなおまけ>

     

綾小路麗華さん達が選考会のシステムを説明し「オッケイ?」と聞いたあとの、ビートルさんが「オッケイ!」と答えるポーズがこちら。ケイのところをパチリとしました。このポーズのスーパービートルバージョンを今シーズン中に撮るぞ~~~えいえいおー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿