てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

キャラメル

2012-10-10 21:29:44 | モンスターライ部
USJへは途中から合流したのですが、行ってみたらば、私が食べるケーキはすでに決まっておりました、forケーキの写真撮影大会用・笑。


右:おとぼけお化け(モンブラン風味)

下:ハロウィンスパイダー(チョコケーキ風味)

左:幸運を呼ぶ黒猫(キャラメルムース風味)



私はキャラメル風味がそんなに跳びつくほど好きではないのですが(キャラメルポップコーンは大大大好きだけど♪)、あとのお二方も同じような状況で、そして、知らない間に私が黒猫を買うように決まっておりました~~私、前からおとぼけお化け狙ってたんですけど!笑笑。

でも、まあ・・


「写真撮影の為でしたら・・!」


と、一肌脱いだ私です(と自分で言う・笑)


黒猫ちゃんの、ネーミングは可愛いんですけどねぇ~。ちょっとずつお味見もさせてもらい。やっぱり最終好きだったのは、最初から言ってたでしょ~の、おとぼけお化けでした♪♪♪


     
     一番食べたかったのは、これ。


今度、食べま~~す☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿