てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

マスゲームxスマップ

2013-06-21 07:34:12 | クレイジーファイ部
ちょっとツボだったので、記念に書いちゃお☆

先日のスマスマ、またもや楽しいJoy!!が流れましたねぇ。しかも、日大のマスゲームとのコラボで!これは本当にすごかった~。集団で交差しながらの行進とか、なんでぶつからず行けるんでしょ。あ~、やってみたい!

そしてスマップの面々がみんなとっても楽しそうだったのがとっても良かったぁ。すぐそばまで迫る?!集団に「ひゃあー!」ってニコニコしたり、みんなに向かって手を挙げたりとにかく楽しそうで見ているこっちまで笑顔。ラストみんなで「わーい!」としている時に、中居くんが持ってたマイクを日大生くんに向けていたのがこれまたとってもナイスでした。

この曲は本当に元気が出る!元気が出すぎて、寝る前に見ちゃうと寝れなくなってしまうという。(笑)

さあ、今日は金曜日!ガンバルンバ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿