てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

辛坊さん、ヒロさん、良かった!!

2013-06-22 07:23:48 | 帰宅部(=雑記)
昨日、帰り道に、太平洋横断挑戦中だった辛坊さんとブラインドセーラーのヒロさんが遭難と知り、嫌なドキドキが続いていましたが、無事に救助されたと聞き、本当にホッと安堵しました。

朝は、毎日すまたんを見て、元気をもらっている私。辛坊さん達の挑戦は、他人事ではなくて。なので、本当に本当に無事で良かったと、そして直後の会見を見て私も泣きそうになりました。

いろいろ思いはうずまくと思いますが、本当に、無事に帰ってきたお二人に、おかえりなさい!!をここで伝えさせていただければ、と思います。辛坊さん、ヒロさん、おかえりなさい!!本当に無事で良かったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿