てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

絶対ハッピー ~6Of7より~

2010-03-29 10:04:02 | セナ部



おー!と興奮のゴールシーンから、レース後の和やかな雰囲気を堪能していただけます。ブラジル国旗×日本国旗のランデブー(プラス、定岡氏の三角コーンも♪)が、風になびいて嬉しい嬉しい♪

レース後、タカさんが本当~~~に嬉しそうな顔をして、

「すっごくハッピーだった!!」と。

本当に、子どもみたいに嬉しそうな顔してハッピーだって言うタカさんにこちらもニッコリです。(笑)

レースに負け(?笑)、罰ゲームとして鈴鹿でのF1GP後にタカさんにヘルメットをあげると約束したセナです。実はセナ最後となってしまった鈴鹿後はチャンスがなく、機会がのびてしまいそして結局そのままセナは天国へと旅立ってしまいました。が、その後、セナの遺族から、タカさんへセナのヘルメットがプレゼントされたのです。番組内で、寂しそうに受け取るタカさんの姿を見て、またもや号泣した私でした。涙涙、一生分以上泣いた、94年でした。

あ、いかんいかん。しょんぼりはダメダメ。

セナの優しさやユーモアがたっぷりな、本当に貴重な映像達だと思います。番組作ってくれてありがとう~~~!!!

そして映像は、セナ誕生日に紹介させていただいた、「7of7」に続きます♪

お付き合い、ありがとうございました~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿