てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

笑顔に乾杯☆!

2010-03-21 19:41:49 | セナ部
Parabens pelo aniversario!!

今日は、セナの50回目の誕生日です。私にとっては、本当に特別な日です。
セナの笑顔に会いたくて、こちらの映像を見つけました。





当時、けっこう話題になったと思うんですが♪
生ダラ(←懐かしい番組!)でのスペシャル!石橋タカさんとのカート対決です。セナがバラエティ番組にこんなに真剣に(笑)出るなんて!しかも、ものすごく楽しんでいるセナの様子に、当時、何回も何回も録画したビデオを見たっけ。

お茶目で楽しいセナの笑顔。そして朗らかで優しい人柄がよ~~~くわかります。
セナの誕生日。私も優しい気持ちになれる、日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿