てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ワインは飢えさす?

2010-03-31 10:32:20 | ごちそうさまでした部
二日連続、したこと。

あ、まずは私ですね、アルコール弱いんです。本当に、ほぼ!!!飲みません。一年に数回。しかもコップ半分以下/回。


そんな私が、二日連続、勤務後上司と職場で紙コップでワインで乾杯


「これ、絶対おいしいですよ」というカリフォルニアワインのウッドブリッジというものを差し入れでいただきまして。ずっと職場であたためていたのですが(笑)、はれてオープン!


なんだか、ワインって、人を飢えさします??

おとといは夜中近く帰宅してから、おなかが空いてしまい、真夜中過ぎにカレーライスを一杯食べてしまいました。その後もまだおなかが空いていて、必死で「食べたらあかん!食べたらあかん!!」と葛藤してしまいました。

そして、その後お風呂に入ったのですが、湯船につかりながらここでも又。

「お湯がもっとほしい!お湯がもっとほしい!!」

と葛藤☆★☆


十分、お湯ははってあったんですよ。ちゃんとお湯につかっていたのに、

もっとお湯が欲しい~~~~!!!


おそるべし!ワイン!(笑)


紙コップ3分の1しか飲んでないのに、これですよ・とほほ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿