てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

クラクラ☆

2011-09-24 20:13:21 | Hello!部
もう、考えただけでニマニマしてしまう出来事が発生しました

Facebookでのお話です。ご存知の通り、「友達」と認定した人のみお互いに閲覧できる、というシステムのFacebook。私の「友達リスト」の中には、10歳君も入っております。そして、リストの中には、「友達」の他に、「家族」ってのもあるんですが・・

先日送られてきたFacebookからのメッセージ。

”10歳君があなたを家族としてリストにあげたので承認お願いします”

???

どういうこっちゃ??


一瞬わけわかんなかったのですが、どうやら、10歳君が、家族リストに私を入れてくれた模様・・??

え?

え?

え?!

えーーーー!!

    

(↑ 久々登場、クラクラ隊!)


なんだか本当に嬉しすぎて。もうどうにかなっちゃいそうです・笑。いや、もうどうにかなってるな。


出会った時は6歳だった10歳くんの懐かしいお話はこちら。

クラクラ隊、登場してます☆


ちなみに、私の方では承認と共に「家族の種類」を設定する必要がありまして。う~~~ん、とは言え、実際血はつながってないし法律的にもつながっていないのでどうしたらいいのやら。
そこで名案
ホストマザーはもはや私の中でお姉さん。ということは、そう、

10歳君は甥っ子で決まりっ

(THE・迷案) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿