てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハワイアンな午後

2011-09-23 20:35:31 | ごちそうさまでした部
今日は梅田に行きました。仲良しになってくれた職場の先生と一緒に繰り出したその行き先は、Nuです。最近は梅田でもすっかり「ルクア」等その周辺の虜になっていたので、その近辺は久しぶり。なんと、いつの間にか「Nu+」なるものができていた!!!どびっくり。


お昼は、ハワイアンなお店で舌鼓を打ってきました。こちらは、ロコモコ・ランチプレート。ちなみに、デザート付きでこのあと登場。

行ったことないハワイ。今まで本当に、ノーマーク&ノー興味だったハワイなのですが、最近、気になっている場所の一つなんですよねぇ~実は

昔、ハワイに行った亀吉ちゃんが言ってた「ホテルのベッドがヘブンリーだった」という一言が忘れられなくて。

あれからハワイはヘブンリーなイメージ。

  


そんなハワイアンなランチを楽しみながら、いろんな話に花が咲き、ぽっ☆、楽しい楽しいひと時でした。いろいろ語り合える人がいるってのは、本当にいいもんですね。




 <私には超~珍しいおまけ>
街中で、なんだか知っている顔を発見!!
おお~~~☆なんと前職で一緒に働いていたM先生!!!思わず、「M!!!」と大声で呼び止めました・笑。
私、・・っ多に、街中で知人と遭遇しないタイプなんです。(どうやら友達が少ないらしい・笑)
1年ぶりくらいかな?子ども連れてはったんですが、大きくなってて本当に可愛かった~!!(赤ちゃんの時、抱っこさせてもらったこと有り♪)


いい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿