てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

た・・・食べたい!

2007-08-08 19:52:49 | ごちそうさまでした部
いつも利用しているスーパーのお菓子コーナーをふと見上げたら・・・隊長!なんとポッキー発見しました!!!

あ~~~イッキに心は日本に飛んでいきました!!

and・・・

食べたーーーーーーい!!!

何気に食にはこだわりがあるような無いような私なので、こっちの食事でもそんなに不自由な思いをすることなく、暮らしております。
が、このポッキー陳列にはやられてしまいました。ああーーー。

下に表示されているカナダドル表示が違和感を感じましたが、この列だけを集中して見たら、ああ、ここは日本。

それにしても、あまりの高さにびっくりです。
トマトプリッツが2.29ドル。サラダプリッツが1.79ドル。なぜかプリッツローストが1.99ドルとサラダより高い・笑。いちごポッキーが1.49ドル。つぶつぶ苺ポッキーにいたっては、4.19ドルです。もしや500円越え?!ひーー。(ちなみにでっかいジャイアントポッキーは16.19ドル。リッチマンズ・ワールドへようこそ

そんなわけで、我慢の子で買わなかったのですが、あまりにも懐かしい再会に思わず記念撮影


 <おまけ>
テスト、終わりました~。先生との会話テストは、緊張しまくりで汗かいちゃった。
でも、終わったもん勝ちです(笑) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~♪ (もけ)
2007-08-09 11:00:38
てけてけちゃん、テストお疲れ様で~す
頑張ったごほうびに、ポッキーを買ってあげたい(笑)

ローラーブレードでのお散歩は毎日楽しんでるのかな?
素敵な景色に癒されるよね。
また写真楽しみにしてますね~
返信する
日本で買って(笑) (てけてけ)
2007-08-09 12:00:29
♪もけちゃん
いひひ。ごほうびは帰国後のお楽しみにしとくわ(ニンマリ☆)←なんてやつ!
ローラーブレードの散歩・・今週は帰りが少し遅い日々が続いていて(でも外は普通に明るい)、乗れてないねん。
週末とかに散歩できたらいいなぁ~~。
いろいろ撮りだめもしてるから、楽しみにしてやってねん♪
返信する
お疲れ様 (あすか)
2007-08-13 22:33:55
テストお疲れ様でした。
ポッキー・・・た・・・高い・・
ほんと日本からお送りしてあげたい。
ここじゃないけどマックのメープルマーク
カナダっぽくていいね。アメリカはサイズが大きいらしいけどカナダはどう?
返信する
あなたも私もポッキー♪ (てけてけ)
2007-08-14 09:04:40
♪あすかちゃん
「あなたも私もポッキー!」とつい歌ってしまいそうになったスーパーマーケットだったよん。

メープルマーク!
カナダっぽくって、なかなかグーなマークだよね。日本だとどうなるんだろう~?イケてない~~って友達と笑ってしまいました☆(ある意味、見てみたいけど♪)
サイズは大きい・・のかな?
ハンバーガーは買ったことないからわかんないんだけど・・ポテトは一緒のサイズだったよ。(ちなみに買ったことあるのは、スモールとミディアム)
今度は、他の人が食べてるのを見て大きさチェックしてみるね←怪しいヤツ?!

テスト、ありがとう~♪
そして今週から新しいクラスが始まりました。
返信する

コメントを投稿