てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

雪景色を眺めつつふと思い出したこと・・

2007-12-05 08:46:34 | 帰宅部(=雑記)
白いなぁ~~雪だなぁ~~~。

あ!

カナダの洗濯干してる風景、写真に撮るのん忘れてたし!!


カナダの人って、外に洗濯干すときって、ぴやぁ~~~~って庭にロープかけてそのまんまTシャツとかタオルとかくつ下とかかけてはるんですよね。

ハンガーとか使ってはらへんのです。

なんだか、外国の田舎♪って感じで、それを見るのが好きだったんです。

写真撮ろう撮ろうと思っていて・・・忘れた☆(笑)
もうさすがにこの雪じゃあ外に干さないですよねぇ。

ま、いっか。心のアルバムということで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿