てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

駐輪場にてパート2

2011-09-21 22:51:40 | 帰宅部(=雑記)
今日は台風の影響で、仕事は半日までとなりました。帰り道、風が強くてバイクがフワッとなりそうで、飛んでいくかと思った★!イメージはメリー・ポピンズ。(っていうよりE.T.なのでは?)

安全運転で超ノロノロ運転で帰りました。

こんな時、バイクってのは、大変です。

今朝は今朝でけっこうな雨降りの中のバイクだったし。

でも、駐輪場にて。

着いて。バイク止めて。ヘルメット取って。タオルで拭いて。かっぱ脱いで。パタパタ水滴落として。通勤カバン持って。傘持って。駐輪場の係のおじさんに、「いってきまーす、お願いしまーす!」と言ったらば。

「鍵持ったぁ~?」

ちゃんと鍵は抜いてカバンに入れてたんですが、おじさんの気遣いに感激☆!きっと、なんやかんやしてた私の様子を見て、抜き忘れてないかなと、声かけてくれはった♪

いや~、嬉しかったなぁ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿