てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

オーラボー!

2012-11-21 22:44:18 | 帰宅部(=雑記)
ナノブロック、USJにもエルモやジョーズなどもありますし、最近ちょいちょい見かけるかと。あまり興味がなかったのですが、夏カナダの際、11歳君におみやげに持っていって・・あ、間違えた。お兄ちゃんのおみやげに持っていったんですが、「お兄ちゃんはしないよ(=僕がしてもいいけど?)」という11歳君の言葉に「おっけ、どうぞ♪」。その後喜々としてナノブロックに取り組む11歳君・・の姿を見て以来、しかも本当にブロックが小さくてスゴッ!という感じなので、ちょっと気に入ってしまいました。


そして、ディズニーのサイトでこんなの発見☆

ウェスタンリバー鉄道のナノブロック


かわいいぃ~~~!でしょう??オーラボー!
(All aboard!=みんな乗ったよ=出発の合図、発車オーライ♪)


これ、いろんなアトラクションシリーズ、出てほしいなぁ~。


最後にこちら、11歳君作のナノブロック・金閣寺です。最初に箱の写真を見て、「これが日本のお家なの?」と聞いた11歳君でした。笑。かわいい!

だといいね?!


     




 <訂正です>
昨日の記事で、アメリカでのアイ・カーリーも最終回になってしまった、と書きましたが、まだでした。すみません。23日(現地)に放送されるみたいです。すみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿