てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

Jerry Trainor 10 things!

2012-11-20 22:37:49 | Hello!部
アメリカでは、とうとう本当に最終回「iGoodbye」が放送されたみたいで・・あ~~、スペンサー!カーリー!サム!フレディ!本当にありがとう~~

(っていうか、本当に、日本でも放送してほしいぃ~


ところで、スペンサーことジェリーさんについて、誰も知らない10個の事!が、ツイッターにて大発表されてました


アイ・カーリーのツイッターより・・


10 Things You Don't Know about Jerry Trainor


けっこう、「へぇ~~~」と思ってしまうような内容です。

ひげは2インチより伸ばしたことが無いという!そして伸ばしたくもないそうな。
デザートはあまり好きではないみたいなジェリーさん。細いもんなぁ~。パイをたくさん食べた回(←この回も、お気に入り!)は、めっちゃきつかったみたいですね。そして、私もポテトは大好きよ~。9番の意味がよくわかんないですが・笑、ボウタイでなく細いタイ派?よくわかんない。そしてそして、いつかは画像が見てみたい愛犬シュー!公園で遊んでるところも見てみたい。おまけに願わくは私も一緒に遊んでほしい・笑。


と、年甲斐もなくミーハーってしまったところで今日はおしまい、Goodbye!


追伸・これから何かの番組でアイ・カーリーの面々達の活躍が見れないか・・・調べなくっちゃですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿