てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

Fix You

2012-05-27 20:01:22 | Hello!部
昨日土曜日のglee、ウィルとエマの「I Could Have Danced All Night」(「マイ・フェア・レディ」より)は、本当に素敵。うっとりしてしまいました。

youtubeを見ていると、ウィルとエマをテーマにした動画がいろいろ上がっていて、どれもとても素晴らしい。編集、上手だなぁ~。その中でもお気に入りのこちらを自分用にペタリ。
 



だんだんgleeのドラマも盛り上がり!ウィルとエマも(結末は知っていても・笑)、ドキドキ気になる今日この頃。(笑)
ところで、ウィルとエマは略して「Wemma」と呼ばれているのねby gleeファン。

そういえば、前にアイ・カーリー内でも、カーリー&フレディにくっついてほしい人は「Creddy」と言っていて、サム&フレディ派は「Seddie」と言っていたっけ。


話は戻り、エマ先生も大好きなんですが、感情移入はなぜかエマよりウィルになってしまう私。なんだか、切なくて、久しぶりに、なんていうんですかね、胸の奥の真ん中が、くぅうう~~~、となります。これから、ますますそんな感じになるなぁ~~。。。

ところでこの「Fix You」という曲。初めて出会ったのは、2006年頃?のランビエール選手がエキシビで披露してくれた時。スピンがよく映えていたのと、仮面が印象的だったっけ。
そしてgleeで久しぶりにこの曲に再会したんですが、Coldplayの曲だったということをやっと知りました!遅い?

私の中では、ウィル先生が歌うこの曲、好きかなぁ・・。(Coldplayも、お気に入りですが♪)


にしても、Fix Youという言葉がこんなにグッと来るとは。

せっかくなので、歌詞付きも・・♪

(歌に集中できます・笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fix You (sakura)
2012-05-28 15:09:13
てけてけさんお久しぶりです。
この曲は私もランビエール思い出しました。
2006・DOI(SA東ど真ん中)
目の前で彼のスピンを観れました、うっとり~
あの素晴らしいスピンは記憶に残っています、
仮面もねぇ~(笑)
それからジョニーのファン・サービスも・・・
懐かしいことを想い出させてくれてありがとうございました。
これからも楽しく読ませていただきます!!
2006年、DOI!! (てけてけ)
2012-05-29 22:54:48
♪sakuraさん
お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか?

やはり!!ランビ君ですか!!
この曲でランビ君を思い出す方、けっこうたくさんいらっしゃるのではないかと、ふんでいる私です♪
DOI、目の前でだなんて、なんて贅沢な!!^^
至福の時、ですね
そして私も行っていました。(自分のブログでも確認しましたら、ちゃんと行ってました・笑)
もしかしたら、sakuraさんとすれ違っているかもですね!
ジョニーのファン・サービス、ものすごく懐かしい~~!!

こちらこそ、嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

コメントを投稿