てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

新しい絵!

2021-03-23 18:33:02 | オシャレ部
今月、絵を買いました!!

家で過ごす時間がとても多い昨今なので・・やっぱりお家を心地良くしたい!!そんなことをすごく考えていて、お洋服のショップサイトを見るのも好きですが、最近は雑貨とかお花とかのサイトを見る事も多くなっています。

さて、絵に話を戻し・・こちらのブログでもブックマークさせていただいていてお世話になっている、うぐちゃんことうぐいすさんの版画。玄関に飾らせてもらっていて、季節ごとに入れ替えて楽しませてもらっています。母もうぐちゃんの絵が大好きで~~。新しい絵も観てみたいねぇ、でもコロナだからなかなか難しいやんねぇ・・と。あれ!でも、そうそう!ネットでもお店してはるよ!!と伝えたら、母・大喜び!そんなわけで・・

「久しぶりに、新しいの、買わさせてもらおう~~~!!!」




早速うぐちゃんのネットショップへお邪魔し・・・あ~~ん、どれも可愛い!


なぜ私がうぐいすさんの絵が好きなのかと言いますと・・。

すごく、想像が広がるんです!ふとしたひと場面から、無限大に幸せの想像が広がる感じ。優しい気持ちになれる、世界。そして、その中に自分も入っていけるような感覚になれるんです。

季節折々、これからも楽しませてもらいたいと思います
うぐちゃん、これからもたくさんの作品、楽しみにしていますね!


そんな、うぐいすさんこと、上砂理佳さんのネットショップはこちら!(って、勝手に宣伝しちゃうヤツ

Rika Kamisuna gallery



(ちょっと本題逸れますがワタクシ的に嬉しかったおまけ♪)

うぐちゃんのネットショップが「BASE」と知り、「きゃ~~ん♪!慎吾ちゃんのCMしてるやつやん!うぐちゃん、素敵!」と一人盛り上がり

我慢できずうぐちゃんにそのことを伝え、そしたら・・・

BASEはシステムがシンプルで手数料も安く、そしてネットを介すので少しでもお客さんに安心してもらいたいとのことで、慎吾ちゃんのCMは信用に貢献してる♪

と言ってくれはって~~~~~


いやもう、めちゃくちゃ嬉しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿