てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

水仙とうーと

2021-03-25 15:27:50 | うさぎ部
最初に一輪咲いた日から・・・あっという間に庭中に水仙が咲きまくってます


雨が降って花がへた~~~っと地面に横たわっても、雨が上がったらぐぐっと又首をあげて気持ち良さそうに風に吹かれてます。自然って、すごいなぁ


うーは、なんとそんな頑張ってる水仙を、時々「通り道の邪魔よ!」と、噛み切ってしまうことも多々?!あるんですが、まあ、そんな時は拾って歩いて、仏様のお花に一緒に挿して、飼い主の責任を果たします

なんでやろう?庭のうーの様子を見ていて、「あ!噛むかも?!」となって慌てて、「あかんあかんあかんあかん!」と言って向かうと、意地になって何本も噛み切るんですよね。おそろしや!(苦笑)


そんな水仙とうー。

かわいい写真も撮れたらなぁ・・と思っていたら、こんなの撮れました。いかがでしょう


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿