ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

益子へ

2011-09-24 13:04:30 | おでかけ


秋風を感じて益子にいったのですが、
この日はかなり暑い日でした。
朝早かったので静か
このあいだの地震での被害はどうだったのでしょう
登り窯が壊れたと言う話はきいていたのですが、
ぜんぜん被害をうけたと言う感じはなかったです。
聞くのも忘れていたくらいです。



益子共販店で旬の鮎をおそばも、てんぷらも安くておいしい。
これが楽しみ




浜田窯の湯飲み茶碗を2客自分のおみやげに、あと黒砂糖の香りがいい
あまり甘くなくておいしいぽんたまんじゅうを買いました。




帰り道途中そばの花がたくさん咲いていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。