ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

奥多摩 沢野井

2011-10-10 23:48:40 | おでかけ



山にいきたいというので仕事お休みの子供といっしょに
奥多摩奥多摩と思いながらでかけてここ川につきました。
沢野井はお休みでしたので
妙に静かで、さびしい川でした。



台風のなごりなのか川がよどんで水かさが増していました。




沢野井から川沿いを歩き始めていつのまにか夕暮れに
いくつかロッククライミングの集団を遠くに見るだけで
だれも会いません。
だんだん心細くなっていました。
だれもいない山はほんととっても怖い。
山にはあこがれるけれど、やっぱり住めないなあと思います。




車で鳩ノ巣へ
もう薄暗くなってきました。
釜飯を食べようと思ったのですが
なんだか、昼が遅かったのでおなかいっぱいで、結局釜飯やさんで
名物のふにゃふにゃのさしみこんにゃくをわけてもらいました。
薄くスライスして、ゆずみそや、おろしにんにくとしょうゆとオリーブオイルを
かけていただくととってもおいしくて
ヘルシーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。