ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑲くまげら、和牛刺身丼

2010-07-24 23:01:16 | 北海道


富良野駅近く、ひるごはんを捜しながら
車でうろうろ、くまげらというお店
お昼とはいえ遅い時間でしたが
外とは別に人がおおいでした。
特に外人が多く、鍋みたいなもの(すきやきかな)食べていました。

私たちはあの五郎さんが建てたという同じ石でできたという
部屋に通してもらいました。
これは、和牛刺しみ丼、
口にいれるととろけるようにおいしかったです。
でもちょっとお高いです。、
納豆牛乳茶漬けとかもあって
口コミで有名ところらしいです。



JR富良野駅を出て左へ向かうと看板が見えてきます。徒歩5分ほどです。
富良野駅から237m
11:30~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。