ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

オリンピックからストレスから

2008-08-21 21:30:48 | 




オリンピックももう、終わりに近づいてきましたね。
開会式のセレモニーはいろいろありましたが感動しましたね。
チャン、イーモウのプロデュース作品で、中国の陽朔の川で見た
夜にやった少数民族の600人のショー
あの時の感動がよみがえりました
やはり数ですよね、
スケールがやはりおおきいです。
音楽も似ています。
閉会式も楽しみです。
今はソフトボールの決勝やっています。
2対1です。どうなるか

お子は沖縄からかえり、よかったと連発
これはおみやげだそうです。
よけいにストレスたまる
私もいきたい~

腰痛ですが坐骨神経痛かと思ったのですが
筋肉の炎症らしくたいしたことがありませんでした。
たぶんストレス
どこか山の空気を吸わないと直らないと思います
それかどこかの海にもぐらないと。
といいながら
今日、プールにいったら直ってしまいました。
不思議。

きのうはなにしても痛かったので
整形外科にいってきたのに不思議
やはりストレス!?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。