ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑳旭山動物園空飛ぶぺんぎん

2010-08-05 22:11:08 | 北海道
しばらく上海にいっていて、またすぐに新しく更新したいのですが
北海道のほうが終わらないので、終わってからまた更新しますのでまっていてください。
万博もいってきたので、忘れないうちにします。




口蹄疫対策の消毒です。
ここは旭山動物園。




筒の中を行ったり来たり
あざらしは好奇心旺盛なので
すぐに顔をだしてきます。



このときは空いていました。





ほんとに楽しいし
たのしませてくれます。



これも有名泳ぐしろくま、
泳ぎがうまいです。
脂肪がたくさんついているから浮くのかな~





しろくまの肉球
かわいらしくて、たまりません。







レッサーパンダもこの暑さで
グロッキー。
舌まででてしまいました。



カピパラは結構大きい
ねずみと思えない。



かばさんはこれから水にはいって
飼育員の人からホースで水浴びです。



ライオンもグロッキー。



黒ひょう、かっこいいでした。
目つきがするどい。



空飛ぶぺんぎんたち、気持ちよさそうです。
いっしょに泳ぎたくなりました。




今回はひとりじめしていたきぶんでゆっくりVIP席で
みられてよかったです。
意外とこじんまりしていて疲れはなかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。