ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑬市場

2010-07-14 23:56:52 | 北海道


札幌にある中央市場場外にいきました。
おみやげを買うためにちょうど私たちが帰ってからの設定でお願いしましたので
カニは買えなかったのですが、いろいろ冷凍にした貝類やお魚ほっけとか
昆布とかいろいろ買って送りました。




ここ市場のなかにあったごはんやさんで
朝食しました。
イカ納豆定食おいしかった。



海鮮丼。これもおいしそうでした。
これから石狩~海岸線留萌~旭川 にいきます。
旭川でいっしっょに泳いでいて引っ越ししてしまったお友達と会います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。