ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑭黄金岬、留萌。

2010-07-15 00:24:47 | 北海道




途中ソフト





ずっと海。みんな海は大好き。毎年、スイミングの先生をしている今回の旅ともと
よく遠泳にいきました。
およぎたくなります。




日本海に沈む夕日の美しさで知られています。
日本夕陽100選です。
ここの夕日を見たカップルは結ばれるとか、、、





黄金岬。



磯遊びができる。
やっぱりカップルが、夕陽までには時間があります。





お腹もすいたので近くのお店に。
ドラゴンゾーラのピザ。
最高においしかったです。





ここのマスターもユニークで、思いがけず良いお店にはいったという感じで
とってもうれしかったです。
寒い冬、ここにこもって、まんがよみながら雪降る海をみながら
なんて、一度味わいたいと思わせる



トラジャコーヒー。これもまたおいしんです。
2杯めごちそうになりました。
ごちそうさまでした。



店内はものだらけ、まんがだらけで窓がみえない。
きたない。だけどさいこーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。