ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅 ⑬小樽

2010-07-13 22:22:49 | 北海道


小樽につきました。
無料駐車場ないかなと思ったのですが
やっぱり町中なので有料駐車場へ。



少しイメージとちがったなと
いう感じでしたが、ガラスのお土産を買って
おいしい小樽の新鮮なおすしを頂いて
ごきげんになりました。



ツタがからんでいるのがなんとも良い感じでした。



煉瓦がいいね。



博物館だったかな





ごはんを食べてゆっくりしていたらもう日が暮れていました。
これから札幌までいきます。
遠いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。