ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑥苫小牧

2010-06-23 21:15:25 | 北海道


苫小牧につきました。



お腹が空いた私たちは食べるところをさがして




まるとま食堂へ、運悪くきょうは日曜日でした。
お休みです。



近くの市場があり旬のものがたくさん売っていました。
とりあえず、ごはん。ここは”とりあえず あうかい(逢海)”というお店
たくさんの人で混んでいました。
これは3色丼うにがいっぱい



わたしは、うにもそれほどすきではないので海鮮丼
すしごはんになっています。
でもうにおいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。