ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

立川昭和記念公園へ遠足

2008-11-01 16:20:00 | おでかけ


上海日記はしばらくお休みして、近況をアップします。
水泳の人たちと、昭和記念公園へ、遠足です。
ずいぶん季節は寒くなってきましたが、遠足日和。
ピンクのコスモスは終わってしまいました。
これは黄色のコスモス、めずらしいですね。
満開でした。




遅くまで咲くあさがお宿根です。




こんなにたくさん可愛い花が咲いていて
いい香りがただよってきそうなのに
どこにいても、銀杏の臭いがしてきます。
たくさん落ちていました。
拾っている人もたくさんいましたが
あれ荒れるのですよね。
アレルギー起こす人もいるし










お花がまだたくさん咲いていました。
きれい



日本庭園のほうに紅葉始まっていました。





紅葉したらきれいでしょうね。



宮内庁所蔵という盆栽。
盆栽展があちこちやっていました。
樹齢250年とかのもあってびっくりです。



10月桜です。かわいい桜です。



まだとんぼがあたたかさを求めて石の上に。




コスモスの丘は終わっていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2008-11-04 22:10:56
ほんといいお天気で気持ちよかったですね。
写真を見ると、空は青く、花いっぱいでなんとさわやかな!     っとおもうけど、、


そうそう、、銀杏くさかった(笑)
食べるのは好きだけど、買うの専門でいいです

あの後も目いっぱい遊んで帰りました。
といっても 夕飯はちゃんとつくりましたよ。

返信する
Unknown (ジューンベリー)
2008-11-07 22:58:27
さすが若いよね。
あれから遊んだ人はいなかったよね。
でも山ぐみは駅前で珈琲飲んで帰ったらしいけれど、私はまっすぐに家に帰りました。
疲れていたし、えらいよね。目いっぱい遊んでも夕飯つくれるから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。