ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

コーリアンタウン大久保へ

2008-11-02 14:09:44 | お店


この日はは忙しかったです。
朝のうちに文化祭の日本画の絵を搬入の日でした。
そのあとコーリアンタウン大久保へ、
韓国料理を食べるため
いろいろあったので、お店の韓国のかたに
おいしいところを聞いて
きたのがここフングム、大久保通りのパチンコ屋の前です。
食べ放題でしたが、いろんな種類があるので
初心者にはいいかもしれないですね。
1000円と安いし、



大南門市場とかで
買った。トッポギセット。
トッポギおいしいですよね、
辛いのがまたいい、
あと、ジャージャー麺のインスタント麺とか
ざくろのジュース、
かりんとのようで甘くからいスナック菓子とか
いろいろかってきました。
それから保護者会があったので
あまりゆっくり見ていられなかったのが残念でしたが
楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。