ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

バジルで、ジェノバペーストを作りました

2007-10-15 18:54:42 | Weblog


夏の間は、バッタにやられて穴だらけだった
バジルが、大きく成長してきれいになってきたので
ジェノバペーストを作りました。

炒った松のみとにんにくをフードプロセッサーにいれ
オリーブオイルと洗って乾かしたバジルもいれます。

すごくいい匂いでした。

重くなってなかなか回らなくてたいへんでしたが、
たくさんできました。
一回分づつラップに包み、
冷凍庫にいれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。