ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

家の整理

2007-10-15 19:31:58 | Weblog
      

ここのところずっと使いやすくするために
不要のものを捨てています。
物がありすぎ、いくら小物がすきでもありすぎでしょう
だから片付かないし、時間がかかる
気持ちがいい空間にしたいですよね。

これは、階段下の納戸に棚柱をつけて
棚をつくりました。
さがしものがすぐみつかるのでべんりです
反対の面には格子をつけておそうじグッズをかけて
われながらきにいっています。

洋服だんすは、洋服を全部だして
ここにきれいに、入らないものは捨てることにしました。
たくさんありました。
毎日のように洋服は処分しています。
結構快感ですね。
ほんと、きにいらなくて着ないものばかり
ティシャツなんてこんな何枚もあったら
迷ってしまって時間の無駄
て、今頃になってわかったりして、

大きい納戸もあるのですがここもガラクタの納戸なので
まだまだやるところはたくさんありそうです。
さあこれからドンドン捨てるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。