ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

実家にあけびがなっていました

2007-10-09 19:30:33 | Weblog



田舎にいってきました。
庭にあけびがなっていました。
めずらしいので、たくさんとってきました。
甘くておいしいですが、食べる時、種をだすので
口が疲れます。
皮もたべられるみたいで
いためて甘辛く味付けするだけでいいみたいのですが
皮をかじってみたら
苦かったので
おいしいかどうかはわかりません
インターネットで調べて作ってみます。

絵になる色ですよね。
いい色。




ゆずとかぼすもなっていたので
いただいてきました。

秋ですね。これからもいろいろなおいしいものが
できそうで、たのしみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。