ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

築地場外市場へ

2013-11-09 23:37:32 | おでかけ


築地場外市場にいきました。
東京駅からすぐにバスがでています

これでいくと、新宿から地下鉄に乗るよ楽です。
途中新しくなった歌舞伎座がみえてきました。
新しくてきれいです。




たくさんの人が並んでいたラーメンやさん井上
外で食べていたのがとってもおいしそうでした。
今度はここで食べたい~




ラーメンの麺やおでんの具やまぐろやうにや昆布、ちりめん、卵焼き、、、いろいろ
売っています。上野のアメ横を少しお上品にした感じです。

適当に入ったおすしやさんで4種のあぶり丼をいただきました。
少し脂っぽい感じでした温玉みたいのも真ん中にはいっていたけれど
おいしかったです。
みんなのにぎりもおいしそうでした。




築地場外も前にある築地本願寺
中に入るとあまりの大きさに圧倒されます。浄土真宗本願寺派です。

教会の様な雰囲気があります。
と思っていたらパイフオルガンがありました。
仏教音楽を奏でるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。