ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

奥多摩の先へ紅葉がすばらしいでした

2013-11-17 19:22:50 | おでかけ


はなまるマーケットで奥多摩特集をやっていたのを思い出し
やって来ました奥多摩の浮橋
紅葉まっさかりだったのと土曜日だったので
混むのを覚悟してでてきましたが
以外と道は空いていました。
奥多摩湖の駐車場はいっぱいだったので
丹波の先の方までドライブをしようということで
その先まで




もみじがとってもいい色でした。きれい。




丹波の先から帰る道、



帰りは坂道から見える山がきれい




かえりは奥多摩湖に駐車できました。
桜が咲いていました。




帰り道、青梅の沢井で寄り道して帰りました。ここの川沿いもいい景色。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。