ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

東方神起でクリスマス気分

2009-12-25 16:19:25 | 癒し(コンサート、日本画、他)



クリスマスイブでした。
今年はみんなバラバラで
なかなかみんなでのクリスマスができなかったので
チキンもごちそうも作りませんでした。
こんなことは結婚してから始めてです。
少し寂しいですね。

まあイブにしなくてもいいのですが
今年は受験も控えているので無理そう。
というわけで、やけワインを。コストコのです。
これで6本半ほどはいっています。
パーティにはいいですね。
甘くて飲みやすくて安くて
ジュースのようにガブガブのめます。
といっても弱いので少しだけ。
あとは料理に使っています。
ひねると出てくるのもいいです。

毎日少しづつで強くなっておいしそうに
お酒を飲みたい~あこがれ




東方神起クリスマスバージョンです。
アカペラじょうずです。
これを聞きながらクリスマス気分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。