ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑫ニセコ温泉

2010-07-12 10:23:29 | Weblog


また北海道レンタカーの旅再開です。
これは6月5日から11日までの旅をアップしています。
ニセコです。
ずっと運転していてもぜんぜん疲れないのです。
腰も普通冷たく痛くなるのに
ちょこちょこの休憩がいいのでしょうね。
まだまだ雪があります。
北海道だんだんおもしろくなってきた。
きれい~



空は透けるほどの青に
新緑が映える。日差しもやわらかく





雪解けが川になっている。



ニセコお花畑ですが、ぜんぜんお花畑はありません。



南越町営、国民宿舎 雪秩父で
これから温泉はいります。





露天が大きくたくさんあります。
泥風呂もあって本格的。秘境の温泉ぽいですね。



ここでははいれないですね。
相当熱いのかな。泥パックによさそう。
これから小樽から札幌。
またまたドライブが続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。