ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海寮生活3  MARKS&SPENCERのセールへ 

2012-01-24 22:01:18 | 上海,浙江州,紹興


上海、南京西路にあるイギリス系のデパート、MARKS&SPENCERのセールにいっていました。
けっこう安くなっていたので私はバッグとチョッキを、
それと紅茶やクッキーを買いました。ほんとここのクッキーと紅茶はおいしいです。

おなかも空いてきたので
ここでランチ、久しぶりにバケットをかみしめて
おいしかったです。コーヒーもたっぷりでおいしくて最高ですね。



子供がたのんだパスタのセット。
これもこれもおいしかった。なかにはいっているお野菜みたいのなにかな
すごくフレーバーだったのだけど
タイのこぶみかんの葉っぱみたいなお味
なんのハーブかきになります。



人が少なくて穴場です。来てるのは、西洋人?(笑)と日本人ぐらい




わたしのおみやげこれにかわいいフヮーがついたチョッキも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。