ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海寮生活3 衝山路

2012-01-29 21:46:13 | 上海,浙江州,紹興


23日に降った雪。かなり積りました。
またクリスマスのようです。
去年雪の重みで樹がしなってしまったので
今年は二回も雪を落としました。
そのせいかしならずにすみました。

では上海寮生活です。


なつかしの衝山路。旧フランス租界のあたりなので
雰囲気がおしゃれです。プラタナスがすてき






歩き疲れたのでお茶を、




駐在外国人が多くいるので、味よし雰囲気よしのレストラン&バーが
多いです。近くにスタバがあります。
なかなか帰るのにタクシーがつかまらないので
地下鉄でかえることに
ここは地下鉄が多いので交通の便はほんと安心。
タクシーも安心で親切。



国際礼拝堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。