ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海寮生活 2

2012-01-23 23:49:41 | 上海,浙江州,紹興


きのうシャワーが浴びれなかったので朝シャワーです。
朝ごはんに寮の近くの門前にあるマーラータンを食べようと思っていたのですが
春節でそこの小さなお店は田舎へかえってしまったようです。
ずっと朝抜きになりそうです。お昼も、夜もたくさん食べるからぬいてちょうど
いいかもしれない。ここは南京西路、お買いものにいきました。
春節の用意の屋台がたくさんでていました。
おもちにねぎがはいったのが食べたかった。おいしそうでした。




これはくだものらしいです。



珍しい食べ物がいっぱいどうやってたべるのでしようね。
鳥かあひるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。