ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

お庭のお花達

2010-07-10 23:24:16 | 園芸


少し前に花盛りの時に撮ったお花達
ピンクのかわいい名前忘れました。デアネイだったかな



スモークツリー



小さな白い花がたくさん咲きます。
どんどん増えます。



アナベル、今年は大輪でした。







いつのまにか定番になった大きくなるお花
毎年どこかに咲くようになりました。
今年はプランターのなかで育ちました。
なんだか草のようですが好きです大きくて。



クニフォクィア アルカザー。毎年でてきます。
大きな花



あじさい隅田の花火。



お花もピンクでかわいくて実もおいしいブラックベリー、
とげもなくていいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。