ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

プラタナス イン 上海

2008-06-20 15:17:54 | おけいこ


7月の展示に向かった作品
今回は、風景にしてみました。
身近な上海のプラタナス並木です。

でも、まだまだです。始まったばかりです。
なかなか手がつきません。
時間が欲しいです。
今の季節やることが多すぎですね。

でももう時間が無いのでやるしかありません。
天気もこれから雨が降るようなので
こもってやります。

明日は町内の育成部のお仕事、
青少年、少女球技大会なのですが、
どうなるか?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_kei)
2008-06-21 09:46:55
絵画上手ですね~。
すごいですね~。
木の細かい色の感じとか・・・

「上海」ってところが、また親近感が湧いています。

趣味が絵画、っていう方って素敵だと思います
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2008-06-22 00:04:23
わー!そんなに褒められたことが無いので
うれしいー。
green_keiさんほめ上手です


また上海の景色を描きたい。
描いているとそこにいるようなきがして
楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。