復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

体温が測れない!!

2020-08-01 19:26:06 | なんでも
ついに、梅雨明けしました。

が、

やっぱり、暑いですね。


体温計が、「L」の表示にならないとダメなんだけど、


暑すぎて、32℃以下にならない。



熱が測れない。


今日、仕事が休みでよかった。

まだ、暑さに慣れてないから。


今日、仕事行ってたら、


おそらく、ぶっ倒れてた。


梅雨は明けたけど、


正直、


もう


早く涼しくなってほしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっさん家、燃える。 | トップ | 8月10日って、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでも」カテゴリの最新記事