復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

連勝街道スタート&ラブラブな井端&荒木。

2007-05-04 19:41:16 | weekly Dragons
今日のドラゴンズも快勝でした。どうやら昨日の逆転勝ちで波に乗れたようです。
先発の小笠原。周囲の期待はあまりたいしたものではなかったけど、
予想以上の好投。
投手王国崩壊も近かった先発陣に光が差し込んできました。

タイロンの3ランとシゲの意地のタイムリー。岡本さんの安心劇場。
岩瀬さんの久々のセーブ。

いいことだらけのドラゴンズでした。

本当は、ビョン様が活躍して、立浪さんがフォアボールじゃなくて、ヒットを打ったら最高なんだけど。

明日も横浜ベイにリベンジして、連勝を伸ばしたいですね。

ところで、今日のお昼に、アライバコンビがそろってテレビに出演していました。


毎年恒例のあのCMです。

青汁のCM!

青汁をHOTで飲むとおいしいといばちんと司会の人。
HOTで飲んだことがないトラくんは、こんな顔でした。
司会の人が、トラくんに「荒木さんは若いからね!」と必死のフォローも、
トラくんはいばちんを指差し、
「でも、2つしか違わないんですよ!」
と笑顔でアピールしていたのが、かわいかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra)
2007-05-04 23:07:10
こんばんゎ!
昨日の大きな勝ち、そして今日ゎ先発に久々の白星とょぅゃく復調を見せましたね。
この調子で軌道に乗って欲しぃです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。