復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待望の貯金「1」

2009-06-05 21:32:27 | weekly Dragons
やっぱり、エースが投げて、4番が打つ。


野球の醍醐味。。


あんな打ち方で、ホームランになっちゃう怪力ブランコ。


今月だけで、ホームラン3本。


6月の月間MVPはブランコでお願いします。



今日の勝利の方程式は、


吉見→たっくん→岩瀬。


パーフェクト!!



やっと、貯金を作ってくれました。


もう、今年は作れないのかもと思ってたのに。


4月16日以来の貯金だそうです。


でも、今日はセリーグが全勝でした!!



明日は、昌さんの復活を期待しましょう!


コメント (2)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« 甘いな。 | トップ | コメントランキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セ・リーグが全勝 (けんちん)
2009-06-05 22:59:03
セ・リーグが全勝できたのは、横浜戦が雨で中止になったおかげって( ’ノェ’)コッソリ言ってみる。
セリーグが全勝。。 (takashi)
2009-06-05 23:06:37
たしかに、横浜戦が雨で中止になったおかげ。

コッソリ言わなくても、みんな、そう思ってるはず??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weekly Dragons」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

サンデーカズキvsサンデーシンゴ (けんちんの日記)
元サンデーピッチャー同士の対決がフライデーナイトの名古屋で実現!吉見と小野の対決。どちらかというと、吉見の方がいい感じでしたが、先に失点しちゃいましたね。ドラゴンズも先制したと思ったけど、審判どこにメガネかけてるの?って言わんばかりのミスジャッチ。和田...
中日-千葉ロッテ 恐るべき怪力 (CW馬なりにて歩む)
交流戦は今日からカード後半戦。 5割と借金を往復していたドラゴンズですが、久々に先発がしっかり抑え、4番が一振で決める「らしい野球」で4...
ブランコ逆転2ランで待望の貯金1! (固ゆで卵で行こう!)
1点ビハインドで迎えた6回裏、ランナーにヒットで出た森野をおいてブランコが逆転の15号2ラン! 先発の吉見から浅尾、そして岩瀬と繋いでそのまま2対1で逃げ切り、ドラゴンズがマリーンズを下して3連勝。 先発の吉見も6回に1点を失った後にも続いたピンチ...
吉見が投げてブランコが打てば3連勝 (燃えよドラゴンズ・ジューン)
 先発・吉見がなかなか援護してもらえずにロッテに先制点を許してしまいましたが、直後にブランコが2ランホームランをはなって逆転し、そのまま逃げ切って3連勝となりました。吉見は7回を投げ5勝目をあげ、8回は浅尾がホールド、9回は岩瀬がセーブをあげました。 ...
今日を新たな船出に (考え直させて (私家版))
四番が打って、先発投手が投げ切って、抑え投手が締めて、久々に貯金も作って ようやく僅差でつなげて勝てる試合 →(ニッカン式スコア) 千葉ロッテ┃000│001│000┃1┃  中 日 ┃000│002|00×┃2┃ ○ 吉見 5勝2敗 S 岩瀬 1勝1敗13S ● 小野...
IL:D2-1M(6.5)貯金 (Dragons Mega Hit)
3連勝でようやく貯金1吉見が粘り強く最小失点で凌ぐとブランコのホームランで逆転最後は浅尾-岩瀬のリレーで危なげなく逃げ切りました。 6.5(ナゴヤD)M:|000|001|000│ =1D:|000
ブランコの逆転2ランで貯金1 (中日ドラゴンズ優勝祈念)
先発は吉見 森野は当然サードに戻り、ライトは野本です。 初回、いきなり1.2番にヒットを打たれたらしいですが(笑) 無事、無得点に抑えました。 今日は、相方も飲み会、外は雨でジョギングはできない。 買い物済ませお風呂に入りすでにビール片手に観戦してます。 ...
中日、吉見の好投とブランコの一発でロッテに逆転勝ち。 (思いつくまま)
ナゴヤドームでの中日{/v/}ロッテ戦。 中日の先発は吉見、ロッテは小野。 先発の吉見が、1回のピンチは切り抜けたものの、6回に先に1点を取られた。 しかしその裏、ライト前ヒットの森野を1塁に置いて、ブランコ{/kirakira/}がキタッ━━━\(゜∀゜)/━━━{/roket/...
貯金♪ (なごやぶろぐ)
夢の貯金生活です セレブです でもやっぱ中日ファンには14-10の試合より2-1の試合の方が性に合いますわ。 おとついの試合は途中で眠くなりましたが、 今日の試合は気分スッキリ爽快☆ ピッチャー完璧、守りも完...
6月5日 D2-1M(○) (メタセコイアの樹とともに)
 ロッテは中日先発吉見から3回まで毎回安打を放つも、得点できず。中日も序盤はロッ
守備も締まり、ブランコの逆転2ランで4月16日以来の貯金1. (熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ )
先発吉見も1点は取られたが、粘り強い投球でナイスピッチング。ブランコも値千金の逆転2ラン。中継浅尾、抑えの岩瀬もバッチリ抑えて、久しぶりに快勝と言える、いいゲームをしたドラゴンズ。中2-1ロ(5日) 中日、3連勝で貯金1(共同通信) - goo ニュース  ...
4番の一発で貯金1 (ピーポーのブログ)
○公式戦51試合目(ナゴヤドーム・観衆31031) 中日2-1ロッテ(中日2勝1敗0分) ○スタメン ロッテ1遊早坂2一福浦3中サブロー4二井口5右大松6左ベニー7捕里崎8三今江9投小野中日1遊井端2二荒木3三森野4一ブランコ5左和田6右野本7中藤井8捕谷繁9投吉見 ○責任投手 勝:吉...