復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おかえり、山崎武司

2011-12-08 18:56:38 | weekly Dragons
山崎が10年ぶりに、ドラゴンズに戻ってきました。

日本シリーズでも見られるように、ドラゴンズは、サウスポーを苦手としています。

小池のFA移籍の可能性が高く、右の代打は、福田や藤井や直倫?

山崎には、右の代打としての期待しての活躍でしょうか?

人望もあるので、将来の指導者も見据えての獲得かもしれませんね。


ということで、

最近、ドラゴンズファンになって、山崎のことなんて知らない人へ!


山崎といえば、やっぱりこの試合ですよね。


山崎武司 逆転サヨナラ3ラン 1999年9月26日 中日vs阪神


このホームランで、運を使い果たし?
優勝決定した試合で骨折し、日本シリーズに出られず…

このとき、骨折してなかったら…


ただ、ボクのイメージとしては、


チャンスに弱かった…


楽天に行って、野村監督に出会い、また花を咲かせ。。


まさかのドラゴンズ入り。


浅尾くんの中学の先輩ですし、

八中パワーでがんばってほしいですね。



PS。
さっきの木俣予想。。


浅尾が、先発再転向ですって?
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« FNS歌謡祭 | トップ | 好きな女子アナ1位にカトパン。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日ドラゴンズを応援する会 (村石太CD&ヤギ)
2011-12-09 15:33:55
うぉぉぉぉぉー逆転サヨナラ3ラン いい試合の動画ですね。阪神の良い投手から 打ちました。レフトにホームラン。9回裏4対2 ワンアウト1塁2塁。勝負の世界は すごいですね。
ミラクルドラゴンズですね。中日ドラゴンズを語る会1999年
山崎選手 優勝に貢献できる 代打男になるかなぁ?がんばれ 山崎選手
浅尾投手 中継ぎで MVP おめでとうございます。中継ぎで MVPを 獲得した投手を
僕の人生で 記憶がないです。
山本昌投手 まだまだ これからですね。がんばれー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weekly Dragons」カテゴリの最新記事